来店予約はこちら

みなさん、VELOCITY TOURの準備は出来ていますか~?

 もう明日で5月も終わりです。

今月はゴールデンウィークや、富士見パノラマ、
salsaライド、自転車をもう一台買ってしまったなどなど…
とても今月は充実した月でした。
そして来月でcirclesに入って1年を迎え、
まだフレッシュだと思いたい、
TAKAです。
6月も忙しくなりますよね?
そう!今週末にもVELOCITY TOURがあります。
皆さん準備はしっかりとできていますか?
この流れは!?
と思いの方もいますよね?
そう。準備の出来ていない方への御紹介。
もうバンクを走ると言ったら定番のこれではないでしょうか?

競輪選手も御用達のChamp Gripは、
カラーバリエーションと厚みの種類が豊富で、
こちらのタイプASは少し薄めです。

3mmと厚めですので、普段使いに向いています。
実際に着けるとこうなります。
これを見るとバンクを走りたくて、
ウズウズする方もいるのでは?
安くて気軽に付けられるので、
是非VELOCITY TOUR前にいかがでしょうか?
BANG KINGの為の買いだめも大歓迎!
そう、今回はトラックレースだけではありません。
最近自分もやり始めたBIKEPOLOもあります。

これは最近入荷した片側が埋まってるタイプです。
先日の、マレット作りの会でとても評判が良かったのですが、
まだPOLOプレイヤーの方で
試していない方、いかがでしょうか?
(僕は今日のPOLOの練習でシェイクダウンします)笑
VELOCITY TOURに出る方で、
ギア比やタイヤなど変える方が増えて来ています。
まだの方は、メンテナンスがてら
是非お店にお越しください。
自分も当日のBIKEPOLOに
出たかったなぁ~と思ってる
TAKAでした。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧