来店予約はこちら

パノラマシェイクダウン!

木曜日と聞くと、なぜかテンションが上がる。

そう!僕たちの休みの日だからです。
先週はロード、今週はダウンヒルに。
目的は、最近購入したBikeのシェイクダウンと、
最近入って来たSAINTのペダルを確かめに
富士見パノラマへ。
当日、集合場所に着くと、
既にCirclesのMr.ダウンヒルの
Tomodaさんが待っており(僕が勝手に思っています)笑
やる気満々。
僕がマウンテンバイクを買ったのも、
このお方に影響されたからです。
今回で4回目ですが、
何回来てもやっぱりテンションが上がります。
今まではBikeをお借りしてましたが、
今回はMyBike。
さらにテンションが上がります。
乗るのが楽しみで、
今まで買った自転車の中で、
一番早く組んだと思います。
みんな早く乗りたくて、
自然に笑顔になります。
だがしかし、
笑顔もここまででした(笑)
一本目でいきなり2人パンク。
そして僕もパンク。
今回はパンク祭りです(笑)
全員で計6回パンクする大惨事に。
そしてもう一つの目的、
SAINTのペダルを試す事。
全然経験値は無い僕でも分るぐらい、
しっかりと靴に食いつく感じがあり、
今まではペダルから靴が離れてヒヤヒヤしていましたが、
今回はとても調子良かったです。
只今、circlesに置いてありますので
是非チェックを。
今回のパノラマシェイクダウン(パンク祭り)は
まだ終わっておりませんでした。
何故か帰りの車中で『プシュー』
『えっ!?なんで僕のが…』
なんだかんだ笑って、
パノラマシェイクダウンは
幕を終えることができました。
ガラッと話は変わりますが、
久々に明日はTANDEM食堂が
やってきます。
明日は、【ミートボールのトマト煮込み】だそうです。
このメニューを読むだけでヨダレが出そう(笑)
12:00~19:00 まで営業してますので、
是非お立ち寄り下さい。
TAKA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧