来店予約はこちら

GOOD NEWS MAIL

みなさんの3連休はいかがでしたか?

僕はもちろん仕事でしたが、午前中を使って 日曜は”SundayMorningRide!!”、そして昨日は人里はなれて山遊び(MTB)と、とても充実したものとなりました。
山サイ写真久しぶりに行ったのですが、やっぱり山サイっていいね!なんていまだ余韻に浸っています。
みなさんもいかがでしょうか?
IMG_1850

IMG_7796大地を感じ、自然を感じて自転車に乗るのは格別ですよ!

 

さて、世間のセールも落ち着き始めましたね。
当店のセールは8日まででしたが(まだ2Fでは、一部特価コーナーを設けています。)、実はそれ以外にも、毎月Hotなイベントを行っているのはご存知だったでしょうか?


icon_mailnewsCirclesのメールマガジン
“GOOD NEWS MAIL”
みなさんの中で”GOOD NEWS MAIL”って何?という方もいるかと思います。
そこで、先月お送りしました”GOOD NEWS MAIL”を一部ですがご紹介致します。

DSC_5913ご登録して頂いたアドレスに毎月1度、耳寄りなGOOD NEWSが届くのです。
もちろん、店舗のお近くの方だけでは無く世界中の方が対象となっています。
“GOOD NEWS MAIL”に登録して頂いている方だけなんです。

そして見逃せないのが、”Hot Itemランキング!”や”今月の新入荷!”です。
当店での旬なアイテムや人気のあるアイテムが分かります。

DSC_6112
DSC_6114

さらに、今月のイベント情報も載せていますので、もしかしたら出てみたいレースやライドイベントが見つかるかもしれません。
また、共有CALENDERをクリックすればその月のイベント/ライド情報がたくさんチェック出来ます。
DSC_6115

そして”From EARLYBIRDS”からは、毎月1人づつスタッフの挨拶をさせて頂いています。
暑苦しいですが僕らの情熱を受け取って下さいね。

DSC_6116
いかがでしたか?
メインのTOP NEWSはお伝え出来ませんが、この様にどれも耳寄りな情報が毎月1回送られてきます。
ちなみに今月のTOP NEWSも、とてもHotなものとなる予定ですのでご期待下さい。
ご登録お待ちしております。

Join the circle!!

 

※登録の仕方が分からない方は下記をご覧下さい。

“GOOD NEWS MAIL”登録の仕方をご紹介致します。(携帯)
1)Circlesのホームページ(www.circles-jp.com)を開いて頂き、右上の白四角に赤3本線のマークをタップします。
DSC_6045

2)すると、”GOOD NEWS MAIL”の文字とアドレスを打ち込む空欄が出てきます。
空欄にご自身のアドレスを打ち込んで頂き「Subscribe」をタップします。※アドレスのお間違い無い様にお願いします。
DSC_6046

または、”GOOD NEWS MAIL”の文字をタップして頂くとこの画面になります。
先ほどと同様、空欄にご自身のアドレスを打ち込み「Subscribe」をタップ。
DSC_6048

3)ご登録受け付けました。と表示されます。※これで登録完了ではありません。
すぐに登録先のアドレスにメールが届きます。
DSC_6049

4)メールを開いて頂くとこの画面になります。

そして、「Yes,subscribe me to this list.」をタップして頂きます。
DSC_6050

5)その後あらたにもう1通メールが届き、この画面になりましたら登録完了です。
DSC_6051

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧