来店予約はこちら

本領発揮!?

こんにちはJUSです。

待ちに待った日がやってきました!

そう、雪です!
多くの方々は交通の乱れにより、通勤、通学に不便だとおもいますが、一部の人間はテンションがブチ上がっています。
こんな日に先程のヤナックさんのブログの三種の神器を装備して自転車出勤したら快適でしょうね!是非!
さてさて「悪天候快適自転車出勤」繋がりで僕の今日の出勤のお供はこいつに決まりです!
20140208-115221.jpgSURLY KRAMPUS (完成車の場合¥254,100)
いやぁ、最高でしたね。
一人ニヤけて走ってましたよ。
極太タイヤ=低速という感覚は全くありません、雪の中でもしっかりとグリップして走ってくれます。
空気圧を落として走るふわふわした感覚は癖になりますね。

20140208-115235.jpg市内に入ると少し雪の量が減ってしまいKRAMPUSの本領発揮とはいきませんでしたが自宅(春日井市)から約15㎞雪の中、約50分でサークルズに到着しました。(通常ロードバイクで35分)
ONもOFFも自由に走れるSURLY KRAMPUS店頭に試乗車ありますので是非、体験してみてください!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧