JUS’sBIKE GIANT TRANCE 27.5 1

JUS’sBike Vol.4

何事もやってみなくちゃわからない。

自転車も乗らなきゃわかんないし、ましてやお客さんになんて伝えられない。

ワタクシ、毎週休みは山に行ってます。出勤前に山に行く事も。

登りが速いわけでも、下りが上手いわけでもありません。

ただ自分の居場所が「ここかも!」って初めて思えたのかも。

ただ単にハマってるのとは少し違う感覚。

そして「勢い」という感覚は時に僕を勇気づけ、覚醒させる。

GIANT TRANCE27.5 1
20140314-122628.jpgトレイルスタンダード。まさにそんな言葉がピッタリなバイク。
ホイールサイズは27.5″
29″ 26″のいいとこ取りといった感覚。
いつも行くトレイルは26″で乗っていたので下りは少し「デカイかな」
っと言う感じが最初ありましたが、これはまぁ「慣れ」が解決してくれるかと。
登りもおどろく程にグイグイ進んでいく。
27.5″だからなのかマエストロサスペンションがそうさせるのか。

20140309-152504.jpg
とにかく僕にとって、また最高な相棒が出来ました。

是非一緒に山に行きましょう!

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧