来店予約はこちら

アリバランチ、始めました!

予想以上の多くのかたに来ていただいたEARLY BIRDSでのW杯観戦。2戦目の対ギリシャ戦も朝7時からのキックオフに関わらず満員となりました。20140622-100608-36368470.jpg次回は25日の朝5時からコロンビア戦が始まります。この日もキックオフ前にはお店を開けますよ。
運命の第3戦。朝早いですが…皆で応援しましょう!

そしてそして。ご存知の方も多いかとは思いますが、EARLY BIRDSでは“平日限定ランチ”を始めました。20140622-100608-36368700.jpg週代わりで、火曜日から次週月曜までの平日限定です。時間は11時から提供させていただきます。
明日の火曜日からはRidinBirdsでも皆で食べたブリトーを予定していますよ。DSC_9703そして朝の時間もお忘れなく。
仕事前に、遊びに行かれる前に是非朝食を。お待ちしています!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧