チャリ研周年パーティー!

告知が急で大変申し訳ありません!

本日6月28日、18:00よりCirclesの3階に事務所を構えているチャリ研ことNPO法人チャリンコ活用推進研究会の2周年パーティーがCirclesで開催されます!

みんなでEARLY BIRDSのケーティーとまっつんの美味しいフードとドリンク片手にわいわい盛り上がりましょう!

そして、もちろん我々Circlesからはスーパーガレージセールとトモヤン&ジャスのパンク修理(チューブ交換)講習会を開催いたします!

始めてチューブ交換する人も、我流で今までやって来た人もこの機会に是非、プロのチューブ交換を覚えてえてみてはいかがでしょうか?

「パンクしても直せる!」のと「パンクしたらどうしよぉ…」とでは、自転車に乗る楽しさが全然違いますからね!

☆パンク修理講習会
・参加費無料
・第1部 19:00~ 第2部 20:00~

持ち物
・自分の自転車のタイヤを使いますので自転車及び車輪
・タイヤレバー(タイヤレバーをお持ちでない方はご購入頂けます。)

注意:本日Circlesは通常通り20:00まで営業いたしますが、修理及びパーツ交換等は17:00にて受付を終了させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております!

20140628-123230-45150202.jpg

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧