来店予約はこちら

Circles Presents “RIDEALIVE” Camp & Ride in Mikawa 参加受付開始致しました!

ride-alive-top

この夏は、皆で「ひと夏の冒険」をしませんか?
舞台は三河。日常から少し離れて、各々が自転車に乗ってゴールを目指し、そこで三河の仲間達によるおいしい食事とともに楽しい時間を過ごす。とてもシンプルですが、あなたの探究心や遊び心、想像力を存分に発揮して、僕らと一緒に最高の夏の思い出を作りましょう!

下記特設ページをよくご覧頂き、メールフォームからエントリーをよろしくお願い致します。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

Circles Prsents “RIDEALIVE” Camp & Ride in Mikawa
https://circles-jp.com/ridealive2014/

1日目のキャンプ場でのディナーは”SUNDAY SPICE“と”喫茶hiraya“によるスペシャルディナー。 翌朝は”Earlybirds Breakfast“が朝食をご用意致します。そして2日目のゴールである”cafe OCEAN“では目の前に三河湾が広がる最高のロケーションでBBQ。走りに自身が無い人はなるべくスムースに行けるルート設定をし、元気の有り余る方はエピックなルートを開拓しながらゴールを目指すのもよいでしょう。

DSC_1521

既にスタッフも三河の豊かな大地を走り回って探査しています。インスタグラムの#mikawaoutbackをチェックしてみて下さい!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧