来店予約はこちら

RIDEALIVE!(番外編TAKA)

DSC_0319RIDEALIVE2014が幕を閉じてから1週間ほど経ちました。
まだ昨日ライドしたかのような気持ちです。
ビックリする個人的思い出話をしたいところは山々ですが(聞きたい方はぜひ店頭にいらして下さい。)、番外編という事で、わたくしTAKAからはスタイルチェックをみなさまにお届けします。

今回のライドイベントでは、スタッフはもちろん参加者のみなさんもウエアーにこだわる方がたくさんいらっしゃいました。
DSC_2843のコピー機能面はもちろんですが、ウエアーの組み合わせ方や着こなし方も大事です。
時には速さを求めることもありますが、今回のキャンプライドの様に、楽しく快適に自転車に乗りたい時もたくさんあります。

そこでGoodキャンプライドスタイルをご紹介!
DSC_3007Helmet : Lazer
Tops : Twinsix
Bottom : Swrve
Socks : SaveOurSoles
Shoes : KeenDSC_3006ご家族でご参加されたAさんは、TwinsixのTシャツにSwrveのショーツとカジュアルながら、ライドからキャンプまで幅広く対応出来るスタイル。

DSC_3014Helmet : Catlike
Tops : CafeDuCycliste
Bottoms : Swrve
Socks : Strawfoot
Shoes : QuocPham
Belt/CameraStrap : Gunung
DSC_3015JerseyにSwrveのShortsと、個人的にもよく使うスタイルのSimworksギシ氏。
カジュアルなスタイルにもマッチするCafeDuCyclisteや、QuocPhamのレザーシューズにStrawfoot靴下とお手本にしたい着こなし方です。

DSC_3040群馬のバイクショップ”3PEAKさん
Simworks製品を幅広く取り扱い、国内外のセンスの良いアイテムをセレクトしているお店です。
“3PEAKさん”のRIDEALIVE blogはこちら
DSC_3044Top : CafeDuCycliste
Socks : Strawfoot
Shoes : KeenDSC_3041Helmet : Catlike
Tops : SearchAndState
Bottoms : Swrve
Socks : SaveOurSoles
Shoes : Keen

お二人ともお手本になりますが、特に奥様のコーディネートにご注目!
実は…前日の僕のコーディネートと全く同じだったんですw
そんな話でこの場は盛り上がっておりました。

他の参加者の方もご紹介をしたいのですがこの辺で。
Flickr:Day2にて紹介しておりますのでご覧下さい。

そして実は、僕の夏は終わっていないのです。
DSC_6275明日より3日間1人、能登半島をキャンプライドする予定です。
こちらで写真をアップしますので、ご覧下さい。

では気になる、Jusのバイクチェックへと続く…

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧