来店予約はこちら

NO BIKE NO LIFE 

どうもお久しぶりです。

JUSです。

平日にも関わらず、大変なもりあがりを見せている「大名古屋自転車風俗展示会」
fuzokuten2014_01

そしていよいよ週末を迎えます。

土曜日、日曜日、両日ともにCircles、EARLY BIRDSが出店します!

場所はテレビ塔の真下。

アリバの店主は朝早くから夜遅くまで仕込みをがんばっております。
IMG_2226.JPG

IMG_2225.JPG

絶対においしいやつです。

IMG_2674.JPG

そして我々Circlesは「NO BIKE NO LIFE~僕らの休日~」
と題して、休日にスタッフが乗っているバイクや日頃使っているギアを一斉展示します!
そして、そんな自転車で遊ぶ事が大好きな僕達や、仲間達の写真展も開催します。

日頃お客様のイケてるバイクばかりピックアップしてますので、なかなかご紹介できていない僕たちの相棒をドカッと集結させます。

Circles_SimWorks_Earlybirds

これは実は僕もすごく楽しみ。

「え!そんなバイク持ってたっけ!?」的な。

写真展は日頃デジカメで撮った写真やスマホで撮った写真など、決して上手な写真ばかりではないけれど

僕らが日頃どんな自転車に乗ってどんな遊びをしているのか。

そんな「サークルズ」をアピールできたらと思います。

そして、みんなが「一緒に自転車に乗って遊びたいな」

って思ってくれたら嬉しいです。

後は僕がテントの下で1から自転車組んでます。車輪組からやります。

で、いつ完成するかわかりませんが、スペシャル価格でその場で販売します!

車種は秘密です。サイズは49cmです。シングルです。

気になる方は是非テレビ塔でお待ちしております。

時間は10:00からです。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧