壁と扉と作業台。

どうもJUSです。

今日は壁と扉の紹介。

何の事か意味不明ですよね。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、サークルズ店舗のいわゆるママチャリ修理ゾーン、通称「友田ゾーン」に壁と扉と窓を作りました。⬇️
IMG_2434.JPGなんだか新店舗ができたみたいでワクワクします。

IMG_2436.JPGそれに伴って中もガラッと改装。
大きな作業台を作りました。いままでよりかなり効率よく作業ができるようになりました。
EARYBIRDSからももちろん丸見えです。
かなり緊張します。

IMG_2435.JPGママチャリ修理はもちろん今まで通りバリバリやってます!むしろここが1番重要ですからね!

IMG_2427.JPG2015年、サークルズもEARLYBIRDSもどんどんパワーアップしていきます。
みんなと一緒に遊びたいので面白い事もたくさん考えています。
今年もたくさん自転車で遊びましょー!

かなりヤバいイベントも…

お楽しみに。

Avatar photo

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧