来店予約はこちら

PAUL のカンチにはつかないって諦めてる系の人がいたので。

どうもJUSです!

本日はこいつのご紹介です!
IMG_2945.JPGえ!またSim-Works PotLuck ですか?
いえ。違います。

IMG_2946.JPGあ〜!PAUL CANTI BRAKE ですか!?
いえいえ違います。
本日ご紹介するのは…
IMG_2948.JPGこいつだっ!!

?????
と思われてる方が多いと思いますが、PAULのカンチブレーキをお使いで
PotLuck等、フォークのカンチブレーキ台座に取り付けるタイプのフロントラックを装備したい方は必需品!
IMG_2954.JPG PAUL Rack Adapter ¥5,000(税抜)
簡単に言うとラックに付属のネジでは取付けできません。
このアダプターを使うと取付けできます。
っていうパーツ。

IMG_2924.JPGうん。Sim-Works Pot Luck × PAUL CANTI BRAKE 最高にクールな組み合わせ。
PotLuckもアダプターも在庫少ないのでお早めに!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧