来店予約はこちら

RINDOW BIKES

どうもJUSです。
最近雨ばかりで自転車になかなか気持ち良く乗れる日が少ないですが
晴れの日はもちろん、雨の日だって思わず自転車に乗りたくなってしまう。
そんな素敵な自転車をご紹介。

今回僕たちが新しく取り扱いを始めさせていただいた自転車がこちらの
RINDOW BIKES
DSC_5147Mixt

DSC_5186Horizontal M

DSC_5171Horizontal L
価格は全車種 ¥76,000(税抜)

徳島県で生まれたRINDOW BIKES
シンプルで飽きのこない、時代に左右されない、そんな普段使いにぴったりな自転車。
DSC_5150自転車としてのあるべき姿であったり、楽しさ。
物を大切に扱う。
直して長く使う。
人として守るべき道「倫道」というコンセプトからも感じられる1つ1つのパーツの
アッセンブルであったり自転車としての美しさ。
どのモデルもマッチペイントされたフェンダーが標準装備されています。
DSC_5177

DSC_5176

DSC_5200

DSC_5194

DSC_5153

DSC_5157
リアキャリアやフロントラック、バスケット等を装備して
ピクニックにでも行きたくなるような、そんな自転車。
ドロップハンドルにしてツーリングバイクのようにカスタムしても面白いかもしれません。
どんどん、手を加えてあなた色に染めれる自転車。
RINDOW BIKES
是非1度、店頭に見に来て下さい。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧