来店予約はこちら

【 Klymit Stash 18】

皆さんも1つは持っているだろうデイパック。 アイデア満載なデイパックが入荷しました。

 
DSC_7379

【Klymit】Stash18 ¥8,800_(税別)
 
パッと見はベーシックな18リットルのバッグ。 もちろん、 ブラック生地にイエローのジップで見てくれも良いのですが、 ぜひ背面を見てもらいたいのです。
 
DSC_7390

DSC_7375 
そう、 メッシュの奥にはスリーピングパッドと同じエアフレームが内蔵されているのです。 スリーピングパッド界をリードしているKlymit(クライミット)らしいアイデアですね。 これによって、 より快適なフィット感やクッション性が生まれ、 さらにV型の溝により空気の流れを作り蒸れも少なくします。
 
DSC_7416DSC_7414 
そして、 ショルダーハーネスに内蔵されているポンプで、 走りながらでも空気圧の調節が簡単に行う事が出来るのです。 思わず「すごっ!」と言いたくなるくらいギミックに富んだ作りをしています。 さらに、 重量が351gと軽量な面も持ち合わせているので、 軽量指向な方にもピッタリです。
 
DSC_7395 
ポケットは外側に一つだけととてもシンプル、 でも使い方は無限大な【Klymit】Stash18。 ハイキングからサイクリングなど、 ありとあらゆるアクティビティーにどうぞ!!
 


s160-k-no
Klymit(クライミット)は、 スリーピングパッドの業界をリードするアウトドアギアメーカーです。 企画から生産まで一貫して行い、様々なジャンルの方の要求を満たすための最高のものづくりをしています。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧