来店予約はこちら

今週末は、、、

いよいよRIDEALIVE2015です。

スクリーンショット(0027-08-26 00.53.54)

台風は通り過ぎていってくれましたが、週末の天気が少し心配です。が、しかし、きっとみんなの思いで晴れると信じています!

お店では、必要なものを揃えたり当日にむけての準備をされている方が多いですが、SNS上で#RIDEALIVE2015の様子をうかがっても、みなさん準備から楽しんでいるご様子です。
準備が進んでない方は、駆け込みまだ間に合いますからね!とは言ってもお早めに。

組み組み また、明日。 丁寧でとても頼もしい @jus0805seigo 先生 #ridealive2015 #circlesjapan

miyuki.nさん(@mimukichi)が投稿した写真 –

というわけで、今週末はいよいよRIDEALIVE2015の開催です。

誠に勝手ながら、Circles/Earlybirds Breakfastともに、

8/29(土) 〜 8/30(日) の2日間は臨時休業となります。

※尚、Webshopも上記2日間に頂いたご注文については31日以降の対応となりますので、お急ぎの方は本日中にご注文頂く事をお勧め致します。

皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧