来店予約はこちら

juspit

写真2

JUS PIT からこんにちわ。どうもJUSです。

物を大切にする。当たり前です。しかしながらここで働いていると「もったいない!」って思う事も、しばしば。

しかしながらその逆もあるわけで。

こちらのママ小径車、ワイヤー交換、変速調整、ハブのガタ取り、洗車etc。ママチャリのプチオーバーホールです。正直、同じくらいの金額をかければ今時普通のママチャリは買えます。

しかしながら「直せば使えますか?」「愛着があるので…」

こんな事言われた日にゃぁメカニックは燃えるんです!

えぇ。バッチリ整備してピッカピカにしましたよ。
すごく喜んでくれました。

この自転車はまだまだ働きますよ!

物にだって絶対伝わるんですよね、「気持ち」って。

ここで仕事してるとすごくよくわかります。 

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧