来店予約はこちら

MASH 2015 Screening Party!!

去る12/1、MASH ART BOOK/VIDEO 2015が遂にリリースされましたね。もう皆さん観ましたか?

 

ご存知の通り今回は、DVDではなくVIDEOファイルをweb経由でダウンロードという方式が取られています。つまり、テレビの大画面で観るにはHDMIケーブルやら対応しているTVが必要だったりApple TVが必要だったり…。

 

ちょっとめんどくさくてまだPCでしか観てねえよ、という方。
みんなでワイワイ観たい…という方。
まだ観てすらいない…という方。
ART BOOKを手に入れていない…という方。
よく聞くけどどんな映像なのかイマイチ想像がつかない…という方。
一緒にHEDGEHOGDINERのスクリーンで観ませんか!?

てわけでやっちゃいます。
20151114-1

前回作を見たことのない人のために、少し早い時間からMASH 2007を上映します。
その後、やりましょう。

ALLEY CAT。
Entry fee: ¥500
Start: 18:30
もちろんプライズも用意しています。超豪華です。
僕が欲しいです。
遊びましょう。18:00頃から受付を開始します。
アーレイキャットって何?って方、お待ちしています。

で、テンションの上がったところで満を持してMASH 2015の上映を。
スクリーンで観れる機会なんてなかなかないので、観るだけ、って方も是非!
HEDGEHOGDINERではこの日、簡単な軽食とドリンクを用意する予定です。

加えて、Circles StaffのTrackBikeも外に並べようかなー、なんて思ってます。
固定ギアに乗ったことのない人もこの機会に試乗なんていかがでしょうか?

S__26550277

MASH ART BOOK/VIDEO 2015、店頭在庫も少なくなってきております。
少しでも欲しいと思っている方は、お早めに!

そして来週の土曜日はHEDGEHOGDINERへ!

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧