来店予約はこちら

FINAL SALE !!

patagonia01
 
様々なライフスタイルにフィットする豊富なラインナップが魅力のPATAGONIA(パタゴニア)。 アウトドアウェアが自転車や他のアクティビティにも使える万能さを持っていることに気づいてしまったサークルズにはうってつけのウェアブランドとなっています。
 
好評頂いております冬物ウエアーセールに、 そんなパタゴニアのアイテム一部もセール対象商品としてどーんっと増やし、 FINAL SALE!!を開催します! 真冬のアイテムではなく薄手の3シーズン使えそうなウェアも対象になっているのが特に注目のポイントです!
 
その中でもご紹介したいのが、
DSC_6619ハイブリッドソフトシェルジャケット。(名前からしてスゴそうなジャケットですよね。w)

日向は暖かくなってきたけれど風は冷たいこれからの時期の自転車、 ランなどのアクティブスポーツのジャケットとして重宝するウェアです。
 
DSC_6627DSC_6631 
ハイブリッドの名前の通りウェアに2通りの素材を使っていて、特に汗をかきやすい背中の部分にインナーウェアでも好評な素材、 キャプリーンサーマルウエイトを使ったサーマルパネルを使用することによって余分な熱と水分を発散することができます。 ザックを背負ってライドした時は、 その快適さに驚きました。
 
DSC_8583

他にも軽量のウインドブレーカーのM’s Houdini P/O、M’s Houdini JKTもSALE対象となっています! 撥水力と透湿性に優れた素材ですので、 夏の雨なんかにも重宝するジャケットです。

 

セールも今週末でラスト!
まだまだ使えるアイテムもありますのでお早めにどうぞ!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧