〜グルメセンチュリーライド足助 2016〜

 

今年で2回目の開催となったグルメセンチュリーライド足助。

参加者の方はもちろん、ボランティアスタッフの方々、関わっていただいた全ての方々。

ありがとうございました。

また、お会いしましょう。

IMG_8915

今年のグルメセンチュリーライドの開催が決定したその日から、

いや、ひょっとすると去年のグルメセンチュリーライドが終わったその瞬間から、

僕たちの新たな挑戦が始まっていたのかもしれません。

そして僕たちは、さらに休む事無く「前へ」進み続けています。

さぁ、あと半年後には10年目を迎えるCIRCLES。

どんどんその愛すべき「輪」が広がって、

皆様を巻き込んでいけたらいいなと思っています。

_MG_9770

パーソナルバイクショウから始まり、グルメセンチュリーライド足助、

そしてさらに今頃海外ゲスト達は富士の大地を自慢の愛車にまたがり

思いっきり駆け回っている事でしょう。

まずは皆様にお礼と感謝の気持ちを込めて。

また思い出話は小出しに投稿していきます。

お楽しみに。

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧