来店予約はこちら

セール特別企画のご紹介っ!

 
昨日は定休日を頂きまして、本日から始まりましたサマーセール

雨が降ったり止んだりな天気の1日でしたが、22時まで営業、そしてヘッジホッグダイナーのお陰で大盛況なセール初日となりました。

ご来店ありがとうございました!

今回の夏セール、てんこ盛りすぎて前回のブログでご紹介できなかった特別企画のご紹介をしようと思います。

 
それでは第一弾。

夏といえば夏祭り、ということでお祭り気分を盛り上げるために福袋的な物をご用意しました。

 

tee3
 

最近WebShopも始まった僕たちの心強い仲間、Welldoneイノッチさん。

そんなWelldone讀製Simworksミュゼットに、これからの時期何枚持ってても便利なTシャツを3枚詰めて、お値段5000円とさせて頂きました。
 

名付けて「Good Tee’s Grab Musette」

 

ミュゼットだけでも元が取れそう!って思うぐらいの便利さです。

ちゃんとインナーポケット付いてます。

ちなみにサコッシュはフランス語、ミュゼットは英語です。

 

ミュゼット、元はと言えば、自転車のロードレースの補給ポイントで食料などの補給食や替えのボトル、下りで冷えないための上着を受け取るために用いられるバッグなんです。受け取ったモノはサイクルウェアのジャージのポケットなどに入れ、破棄してしまうので簡易な作りになっているものが多いです。
 

簡易な作りということは、軽いということ。

最近はハイクの人たちもサブバッグとして使ってます。

普段使いにもおすすめしたいです。

おっと、肝心なTシャツのご紹介をしてませんでしたが、、、
 
秘密で。
 
ごめんなさい、でも、あれや、これ、とっておきのそれが入ってますのでお見逃しのないよう。

ウェブにも少し出しますが店頭優先でちょこっとだけお出しします。

売り切れ次第終了です。
 
 
 

そして第2弾は!

 

土日限定で!

 

2Fにパタゴニア30%オフコーナー作ります!

 

13515370_805597749542315_409281328_n

 

春夏秋冬物とか長袖とか半袖とか上着とか下着とか関係なく入れてみました。

自転車の用でお店へ来て、パタゴニアはチラ見でいつも済ましている人たくさんいると思います。

そんなみなさんにぜひ試してもらいたいパタゴニア、おすすめはキャプリーン素材のインナーウェアです。

「なんだ下着か。」と侮るなかれ。

自転車で全力漕ぎして汗だくになってもすぐ乾くハイテク素材ですから。

 
というように自転車ライフが快適になるアイテムたくさん取り揃えていますので、ぜひぜひご来店くださいね。

パタゴニアのSALEに関しては店頭のみとさせていただきます。

 
ゴリラのシャバーニとか味仙とか喫茶ボンボンのショートケーキとか美味しいものたくさんあるので、週末の予定が決まってないそこのアナタ。

買い物がてら名古屋に遊びに来るのもいいんじゃないでしょうか。

だれにも教えたくないとっておきの名古屋紹介します。

ただ、本当に来てくれて聞かれたらテンパるので店長にいろいろ聞いておきます。

 

それでは明日も10時~22時の延長営業でお待ちしておりますね!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧