来店予約はこちら

いきなり!70%オフ!?

 
こんばんは、ナベタクです。

最近は梅雨らしく、雨が降ったり降ったり止んだりですね。

今日は比較的雨が弱かったので自転車でお店に来てくれる方も。

そんな中、店長の鶴の一声で始まった店頭限定28cのタイヤ28%OFFなど、まだまだ何が起きるか分からないサークルズのセール。

ここで遠方の方や、お忙しくてお店に来れない方にも嬉しいセールのご紹介をして、火に油を注ごうと思います!

 

70%POP

 

 

題して
 

「サイズが合えばお買い得なシューズをセール価格で!」SALE!

 
そのまんまやん!っていうツッコミはなしでお願いします!

要約すると、

 

saleshoes-23

 

カーボンソールなどを使ったレーシーなSuplest(スープレスト)FIZIK(フィジーク)のシューズが
 

70%OFF

 
です!

シクロクロス、クロカンレースにおすすめなMTB用のシューズもあります。

店頭でも販売しておりますので、売り違いの際はご了承ください。

 

_MG_0538

 

他にも少しずつ商品がWEBSHOPにUPされておりますのでチェックをお忘れずに!

全品10%OFF、継続中ですが残り2日となりました。

明日も10:00〜22:00までの営業となります。

 

店舗は閉店の時間となりましたが、WEBSHOPは24時間営業しておりますので、みなさまのご注文、ご来店をお待ちしておりますね!(※WEBSHOPのSALE適用は6月30日の22:00までのご注文分とさせて頂きますのでご了承下さい。)

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧