来店予約はこちら

Final Summer Sale!!

 
リオオリンピックが開催されている最中ですが、毎晩中継を見たり、速報に見入ってしまい夜更かし気味な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
 
世間では、昨日からお盆休みに入っている方も多いことでしょう。 本日も遠方からのお客様や、帰省の途中で足を運んで下さる方のご来店も多い一日でした。 サークルズはお盆期間も通常通り営業中です。 普段、なかなか足を運ぶ事ができないという方も、是非名古屋にいらっしゃる際はサークルズに遊びにきて下さいね。 サークルズでお買い物をした後には、お店から程近くにある、聖地としてお馴染みの鶴舞公園でポケモンをゲットするのも、今どきならではの名古屋の楽しみ方だと思います!
 
さて、そんな中、2F Tailoredより、この夏の暑さを吹き飛ばすようなお知らせです!
 

 

CIRCLES FINAL SUMMER SALE

期間:8月13日(土)~8月31日(水)

・GIRO APPAREL:40%0ff

・POC Wear:30%off

・Q36.5:30%off

・ASSOS:20%off

・PEARL USA:20%off

 
旧モデルや今季限りのモデルなどを中心に、売り切れ御免のスペシャルセールを開催致します。 サイズが合えばとてもお買い得! また、一部商品についてはWebshopでもお買い求め頂けます。
 
あわせて、今週末13日・14日はPAPERSKY POPUP SHOPの最終日に加え、WelldoneのJet Mesh Cap Order Dayと盛りだくさんの内容となっておりますので、是非ともこの機会をお見逃しないようお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧