SALSA ANYTHING CRADLE入荷!!

お待たせいたしました!
ツーリングシーズン真っただ中、夏休み前に間にあいました!
待望のニューアイテムが入荷いたしましたよ! 
 
SALSA CYCLES ANYTHING CRADLE/サルサ サイクルズ エニシング クレイドル ¥9,250(税抜)
 

 

長さが70mmあるクレイドルクランプをハンドルバーにクランプする事により、フロントバーバックの弱点でもあった、バッグや荷物がケーブル、ブレーキレバーと激しく干渉して折れ曲がってしまったり、重さや振動によって積荷が垂れ下がってきたり、それに伴ってストラップがゆるむと言う事も無くなります。
 

 

クレイドル部分にお好みのドライバッグやテント、シュラフなどを付属のストラップでしっかりと固定するだけで完成。
工夫次第では他にも色々と使えそうなこのエニシング クレイドル。色々と妄想中です。
 

 

 
ハンドルクランプ系が31.8mmであればドロップハンドル、フラットハンドル問わず、どんなバイクでも装着できますが、先ほども書いたように「クレイドルクランプで約70mm前に出て、ケーブルやブレーキレバーとの干渉を最小限に防げる」と言う部分がJUS的にスーパーお気に入り。
これはフラットハンドルでこそ、その効果発揮されるシステムだと思うので、フラットハンドルバーのATBなんかに特にオススメですね。もちろんドロップハンドルでもカッコいいですが!
 
あー。
ATBでバイクパッキングしたいよー!!

それではよろしくどーぞー!!

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧