来店予約はこちら

夏季休業のご案内


みなさまお盆休みは如何お過ごしでしょうか?
今週は少し天気の優れない日が続いておりますが、SNS上ではたくさんの方々が休暇を満喫している姿を拝見させて頂いております。
  
また店頭では、日頃ご来店頂くことの難しい遠方の方々も多く足を運んでくださっております。
お忙しい中ご来店の頂き、スタッフ一同大変感謝しております。
 
さて、この度私達CirclesCulture Clubもみなさまより1週遅れてお休みを頂きますのご案内いたします。また飲食部門の、Earlybirds BreakfastPine Fields Marketのお休みも合わせてお伝えさせて頂きますのでご確認ください。

 

Circles / Culture Club

夏季休業期間 : 8/21(月)~8/24(木)

 
※期間中はWebshopも店舗同様お休みとなります。
20日(日)の14:00までにご注文頂きましたら休暇前に発送致します。
それ以降のご注文につきましては25日(金)より順次発送することとなりますのでご了承ください。

 
 
 
Earlybirds Breakfast / Pine Fields Market

夏季休業期間 : 8/21(月)~8/25(金)

 
※両店舗とも仕込みの都合のため1日多くお休みを頂いておりますのでお越しの際はご注意ください。

 
 
上記の期間、夏季休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

またスタッフはそれぞれ遊びの計画を立てているようです。休暇明けには何か面白い報告があるかもしれませんね。

 
 
 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧