キャット愛。

 
まぁ、ネコアレルギーなんですけどね。
ジャスです。
 
先日お客様からこんな質問が。
「私のキャットアイのライト、もっとしっかり付けられませんか?」
「あの付属のくるくる回して取り付けるやつじゃなくて、完成車とかに最初っからついてくるリフレクターみたいに…」
「シートポストにしっかりつくような…」
「できませんかね…」
 
ん?どゆこと?
 
と、一瞬思いましたが、なるほどそう言う事ですか。
 
お客様は現在ご使用中のキャットアイのライトブラケットがお気に召さない模様。

「なんで!?このブラケット、めっちゃ優秀じゃないですか!!」と思いましたが言われてみれば確かにデカいし、すっきりはしていないですね。
もっとすっきりキレイに見せたいと。そういうことですか。
大丈夫です。こいつを使えば出来ますよ。
 

実は天下のキャットアイさん、こんなスモールパーツ達をたくさん出してます。
 

袋から取り出してみるとこんな感じ。
もうお察しでしょうけど、左のクランプパーツと右のブラケットパーツを組み合わせて取り付けます。
 

もともと付属でついてくるマウントと比べてみるとこんな感じ。
幾分スッキリ見えますね。
もちろんブラケットの角度調整も出来ます。
 

ホールド感増し増し。見た目もスッキリ。
フロントライトも同様にこの取付け方法が出来ますし、キャリアへの取付けなども可能。
キャットアイにはまだまだ色々なスモールパーツがラインナップされています!!
 
小さい事だけど、「もっとこうだったらいいのにな。あーだったらいいのにな。」って事ありませんか?
アイデア次第では結構いろんな事が出来ちゃうかもしれませんよ。
 
困ったときはどんな事でも構いませんので、サークルズにご相談下さいね!
お待ちしております。

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧