来店予約はこちら

BIKE to トヨロック!

雨天中止となりました。
降水確率が90%以上のためBIKE to トヨロックは中止とさせていただきます。
(駐輪場は運営しています。)

 
ぼく達がよく使うBIKE to〜というのは、自転車を移動手段として楽しむ事。
 
週末のイベントにもBike toで向かうのですが、今週はなんといってもトヨタロックフェスティバル2017
サニーデイ・サービスもTHA BLUE HERBも来ますよ。この規模で入場ゲートのない無料フェスは本当にすごいのです。
(橋の下もそうですが、愛知県民は地元ゆえにその凄さをあまり認識していないようです。)

今回のトヨロックでは、パインフィールズマーケットが初めて単独出店する予定です。そして、現地まで自転車で行くグループライド「BIKE to トヨロック」も開催されます! ひとりで行くのもOK、みんなで行っても楽しいですよ。イージーライドなので初心者もOK。一緒に行きましょう。
投票は事前に済ませておいて下さいね。
 
Bike to トヨロック
開催日 :2017年10月22日(日)雨天中止/現地解散
集 合 :朝10時 サークルズ前に集合
参加費 :無料
参加方法:
PFMのコンタクトフォームから参加希望を送信して下さい。
当日参加も可能ですが、事前に参加連絡をいただいた方にはPFMブースでちょっとしたプレゼントがもらえます。
エントリー&詳細はこちら
http://pfm.nagoya/event/bike-to-toyorock 
 
 
 

CYCLE CLOAK

ライドで乗って来た自転車はもちろんのこと、会場まで自転車で来た全ての人の愛車はサイクルクロークに預ける事ができます。
cycle cloak at トヨロック イベント駐輪場
 
サイクルクロークはイベント会場の臨時駐輪場。
セキュリティのある駐輪場に自転車を預けて、心ゆくまでイベントを楽しもう。
ロードバイクやMTBだけでなく、ママチャリや子供自転車までどんな車種でもOKです。
場所はスタジアムの北側。豊田大橋からすぐの場所です。
※ご利用はドネーション形式です。ご協力をお願いいたします。
 
 
 
東海地区を代表するフリーフェス
トヨロックフェスティバル2016
http://toyotarockfestival.com/
 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧