来店予約はこちら

11周年に伴う週末の営業案内です。

 
12月をもちまして、サークルズは11周年を迎えます。
 
おかげさまで11周年。 今年もたくさんの人に支えてもらいながら1年を駆け抜けてきました。本当にありがとうございました。
 
 
今週末、日曜日はサークルズの11周年を記念し、周年ライドが開催されます。 一部のライド企画は定員に達したものもありますが、まだ参加を受け付けておりますので、日曜日は是非一緒に遊びましょう!
 

>>>サークルズ11周年特設ページ<<<


 
また、例年は感謝の宴を催していましたが、今年は逆にその思いを伝えて回るべく、各スタッフが12月1日より1週間、お礼参りをします。 全ての人へ会いに行く事は難しいのですが、できる範囲で多くの場所へ自転車で会いに行きます。 それぞれの旅の様子は #BikeToお礼 で追いかけてみて下さいね。
 
というわけで、12月3日(日曜日)は、周年イベントのため、店舗及びウェブショップの営業をお休みとさせて頂きます。
また、前日12月2日(土曜日)は店舗の営業を致しますが、スタッフの懇親会のため18:30までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
 

 
11周年に伴う週末の営業案内
 
12月2日(土曜日):10:00〜18:30までの営業となります。

12月3日(日曜日):周年ライドのため休業致します。
(ウェブショップの配送や対応も翌日以降となりますのでご了承ください。)

 


 
 
また、おかげさまでご好評いただいておりますウェブショップのバージョンアップセールは明日が最終日となります。 是非ともこの機会をお見逃しないように!
 
それでは、11年目もサークルズをどうぞよろしくお願い致します!
 
– スタッフ一同 –

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧