TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

シルキーミッドレイヤー

 

 
正月の長い連休も終わり、今日から仕事が再スタートした方も多いかと思います。

完全に曜日の感覚失っている方いますよね?

ずっとサービス業に務めていたので、今日が何曜日なのか分からなくなることも多々あります。 しかし、自転車で通勤していると、街の様子で平日なのか休日なのかを感覚で気づくようになりました。 そんな自転車通勤も今まさに厳しい寒さでシンドイ時期なので、暖かいウェアを選択することが重要です。 そして、暖かさを重視しすぎると、着込みすぎて重たくて動き難かったり、オーバーヒートしたり、かえって不快な思いをしてしまいます。 今回は軽さと暖かさを併せ持ち、オーバーヒートしにくいミッドレイヤーをご紹介!
 

PATAGONIA W’s R2 Jacket

 
PATAGONIAの R2 Jacket は、アウターとしてはもちろん寒さの厳しいこの時期、アウターの中に着込むミッドレイヤーとしてとにかく重宝するアイテムです。 袖/脇/腰までつながったグリッド状の素材 ポーラテック・サーマル・プロ は、シルキーな肌触り、格別の通気性、抜群の保温性を誇り、日常生活から自転車を使うシチュエーションまで快適さを約束してくれます。 そして、品の良い起毛した見た目でコンパクトに収納出来るのも嬉しいです。

こちらはDiggin’ the Circle対象商品となり、通常¥23,760_ のところ、30%offの ¥16,630_ でお買い求め頂けますので、お早めにどうぞ!
 
先日よりWebShopに設置した、 『Diggin’ the Circle』 では、サークルズに眠っている豊富な掘り出しものアイテムを Dig/ディグ(掘る) って頂ける様になっています。 不定期にて随時アップしていますので、欠かさずチェックしてくださいね!
 

その他Diggin’ the Circle!!!のアイテムはこちらから!

そして、ついに!明日で新年初売りセールも最終日!!
延長なんてしませんよ、ほんとに明日がラストチャンス!!!
通常通り、10:00 ~ 20:00 にて営業しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ。

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント