来店予約はこちら

今週末はお祭り騒ぎ!

 
この週末は東海シクロクロス第6戦・7戦が愛知牧場で開催されます。 2Daysということもあって全国津々浦々から参加される方も多く、エントリー者数は2日間で900人を超えているとのこと!
 
特に日曜日の第7戦はサークルズスタッフもほぼ全員がレースにエントリー。 なんて言ったって市内からもアクセスしやすいですからね! そして日曜日のレース参戦に合わせて前日入りする東京からの刺客もいるってことなので、もうお祭り騒ぎするしかないでしょ!ということで色々企画しました!
 

その1:NEW YEAR’S ALLEY CAT

 
– NEW YEAR’S ALLEY CAT –
・日時:1月20日(土曜日) 20:30エントリー開始/21:00スタート
・場所:光の広場(矢場町駅1番出口向かい)
・エントリーフィー:500円
 
2018年一発目のナイトオリエンテーリングCHILL!!/チル!!は、もちろんアーレーキャット。
アーレーキャットは配られるマップを元に自分でルートを考えて街中を自転車で走る、クイズラリーのような遊びのこと。 車種も性別も年齢も職業も関係なしで、ママチャリでも参加できます。
 
いつもは毎月第3金曜日に行っているのですが、今月はとある理由により土曜日になりました。
日曜日に愛知牧場で開催される東海クロス第7戦に、なんと東京から青い刺客がやってくるとのことで、折角なら一緒に遊びませんか?ということでCHILL!!にご招待したのです!
  
冷え込む夜もみんなでワイワイ遊べば寒さなんて気にならないですよ!
そして、ゴールした後は味仙の名古屋メシでお腹を満たしましょう!
 

その2:Bike To 東海CX

 
– BIKE to 東海CX –
・1月21日(日曜日) AM7:00 アーリーバーズ集合
・目的地:愛知牧場(日進市米野木町南山977) / ※現地解散
 
明けて翌日日曜日は、東海シクロクロス第7戦 愛知牧場に参戦の人も、観戦の人も、愛知牧場まで約18kmをライドで会場まで行きませんか?!
 
普段は7:00オープンのアーリーバーズもこの日は6:30からお店を開けてコーヒーを淹れてくれるとのこと! 朝一番の暖かいコーヒーを頂いてから、会場まで気持ちよく走れるルートで向かいませんか? 会場ではシムワークスのブースも出店されますし、BUCYO COFFEEさんの出店でお腹を満たすのも良いでしょう。 アットホームさが売りの東海シクロクロス、また会場では牧場名物のジェラートも食べられます。 レースには出なくても、試走はできるので、ご興味がある方はご一緒しましょう!
 
基本的に現地解散となりますが、お帰りは最寄りの名鉄豊田線「黒笹駅」(地下鉄鶴舞線に接続)から輪行で帰るのも良しなので、輪行される方は輪行袋を忘れずに。
 
というわけで、レースに出る人も観戦の人も、みんなで一緒に遊びましょう! そして、かかってこい!チームブルーラグ
 
 
上記に伴い、1月21日(日)は営業時間が変更となりますのでご注意ください。
 

・1月21日(日)の営業案内
 
東海シクロクロスに参加に伴い、15:00〜20:00の営業とさせて頂きます。
 
尚、前日20日(土)は通常通り10:00〜20:00で営業しておりますので、
遠方から前日入りで名古屋にいらっしゃる方も是非お気軽にご来店くださいませ。

 
 
アーリーバーズの臨時休業のお知らせ
 
1月17日(水)と24日(水)はメンテナンスのためアーリーバーズは臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。
 


 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧