来店予約はこちら

Sunday Peace Ride!!

先日の日曜日は「SundayPeaceRide!」
今回は蒸し暑い中、13人参加して頂きました。
(僕らは前日のツール観戦で寝不足でした。笑)
DSC_0216いつも参加して頂いてるご夫婦のおじ様が、
姪が自転車始めたのが嬉しくて、わざわざ大阪からの初参加!!
ビックリです。
来る事を知らなかったご夫婦もビックリされていました。
DSC_0236のコピー

PeaceRideでは、平和公園の周回コースを各々がグルグル走っています。
新しく買った自転車や、パーツなどを試せる場でもあり、
エクササイズ目的の方やガッツリ追い込んでる方もチラホラ。
基本自分のペースで走れるので、無理なく楽しめます。
やっぱり汗を流すって気持ちいいですね!
DSC_02678月は「SundayMorningRide」グルメライドを開催する予定。
9月は「SundayPeaceRide」はいつもの平和公園ライド、
物足りない方の為にCRC練習コースに挑戦してみよう!
なんてイケイケな事も考えています。
(全部はキツいと思うので、峠を一つ登ったら引き返そうと思っていますが。)

今回のベストショット!
DSC_0245CRCのP氏。
カメラを向けた途端、
雑誌で良く見かけるスタンディングでポージングしてくれたお茶目な彼でした。

そして、皆さん朗報です!
まさかの我らの中ボスが重い腰を上げようとしています。
DSC_0506もしかしたら、CRCコースの方にはあのT氏参戦するかも…
みなさん次回もお楽しみに!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧