来店予約はこちら

【4月10日の営業時間についてのお知らせ】
Welcome to family!!!

 
桜が散って葉をつけてきたと思えば、今度はお店の前のつつじも花を咲かせ始め、春を感じずにはいられません。 今日から新学期という学生さんや、新生活をスタートされた方々も多いことでしょう!
 
実は、この春からサークルズにも新しく3人の仲間が加わりました!
 
 
左から、すでに謎のベテラン感漂う「ゆうや」、そしてブログでもお馴染みサークルズ初の女性スタッフ「あやちゃん」、大人しそうに見えるけど内には熱い想いを秘めている「せおくん」の3名が仲間に加わりました。 ちなみに3人の平均年齢は24歳。 高齢化が進んでいたサークルズにフレッシュな仲間たち! 古参組も負けないように老体に鞭を打って頑張ります!
 
追ってそれぞれの自己紹介ブログもアップしていきますので、お楽しみに。 どうぞニューカマーの3人をよろしくお願いします! 明日は、そんな3人の仲間入りを祝して歓迎会なるものを開催いたします。
 
つきましては、明日4月10日(火曜日)はスタッフ懇親会のため、店舗営業は18:00までとさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
– サークルズスタッフ一同 –

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧