来店予約はこちら

【ゴールデンウィークの営業案内】

 

明日から世間は大型連休に突入ですね! みなさんご予定はお決まりですか?

 
連休中、姉妹店のパインフィールズマーケットでは、5月2日にPizza Party Nightも開催されます! イタリア帰りのベイカーKinuちゃんがピザを仕込みますよ!
 
 
そして、同じ日にカルチャークラブでは Swap Meet / スワップミート が開催されます! こちらはサークルズグループのスタッフが愛用していた取っておきのアイテムや、いつか使おうと思っていたけど日の目を見なかった秘蔵のあれやこれやを一挙に大放出のフリーマーケット! しかも自転車関連だけでなく、ウェアなども放出の予定ですのでお楽しみに!
 
サークルズも連休中はカレンダー通りで営業しております。 3日(木曜日)は祝日ですが、サークルズもお休みを頂きますので悪しからず。 つまりみなさんとお休みの合う木曜日ってことですね! ライドも計画しておりますので、こちらはまた告知させていただきます!
 
下記、連休中の営業案内です。
 
 
連休中はどこかへライドに行こうと計画されている方、家族でキャンプに行くよーという方など、色んなお話を聞いておりますが、ライドやキャンプのために必要なもので、もしお買い忘れ等ございましたら、どうぞサークルズまで! もちろん、遠方からのご来店も大歓迎です! 名古屋にいらっしゃる際には是非お店にもお立ち寄り下さいね!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧