来店予約はこちら

【EVENT】2018FIFAワールドカップサッカー日本代表戦の観戦

 
ついに2018FIFAワールドカップロシア大会が開幕しました!
 

監督解任からの親善試合の結果等々、正直絶好調とは言えない日本代表ではありますが 、やっぱりこの大会だけはどうしてもみんなで観戦して応援したい。
 
日本代表が初めて出場した1997年フランス大会からもう20年。サークルズでのサッカー観戦も2010年の南アフリカ大会、2014年のブラジル大会とみんなで観戦しています。みんなでサッカー観戦をするっていう機会も僕にとってはワールドカップぐらいですし、みんなで応援するのは白熱して楽しいもんです。
 
前回大会はたくさんの人が朝早くから集まりましたが、なんとも言えない結果に店内はいい感じにどんよりしていました。笑
 
前評判がまあまあなだけに逆に結果出しちゃうんじゃないかという期待も込めて、以下の日程でアーリーバーズでみんなで観戦しましょう!
 
3戦目は定休日の木曜日ということもあるのでお休みしたいとは思ってますが、1、2戦目の結果次第ではみんなで観たいですね。なので曖昧です。笑
 
まずはこの2試合の告知をしたいと思います。
 
 

1戦目 6月19日(火)21時〜 コロンビア戦

 

2戦目 6月24日(日)24時〜 セネガル戦

ぜひ友達誘って、アリバへ観戦しに来てください。
 
お待ちしてます!
 

アバター画像

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧