TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MAAP In The Field Nagoya 】
季節の変わり目を感じながら 

 

台風が去りしばらく肌寒い日が続いたかと思えば、この日は一転して蒸し暑い1日となりました。
そんな中、第二回MAAP In The Field Nagoyaライドを開催致しました。

朝8時、集合場所のPFMでコーヒーをいただいた後、市内を抜けゆっくりと川沿いを走りながら瀬戸方面へ。

一度尾張瀬戸駅で休憩を取りつつ、途中合流の方も含め全員揃ったところで軽くブリーフィング。
ありがたいことに男女ともに前回よりも多くの参加者にご参加いただき、みなさんでサドルトーク楽しみながら、途中で休憩を挟みつつ吉田の名水へ。

田んぼ道を通り抜け川沿いを走り進めると吉田の名水に到着。
火照った身体に冷え冷えの水はとても気持ちいいですね。

MAAPの特徴であるネイビーを基調としたウェア、個人的にも非常に好みの色なのですがこうして揃うとよりMAAPの魅力を感じます。

終わってみれば今回、サークルズまで戻ると距離は100kmを超え非常にタフではありましたが一人では辛くてもみんながいれば大丈夫と最後まで走りきってくださったことがとても嬉しいです。
心配だった天気も朝方に雨は上がって曇ってはいるものの時折日が差し込み、少し蒸し暑くも走っていれば心地よい風を感じることができるちょうど良い1日でした。

季節の移り変わりを肌で感じ、ゆっくりと楽しみながら、このライドでまた新たなライド仲間の輪を広げていってもらいたいと思います。 是非とも女性サイクリストのみなさまのご参加お待ちしております! 今回のライドでも聞かれたのですが、MAAPライドは女性限定ではありませんので男性も大歓迎です!(こうやって書くと少し来ずらくなってしまうかもしれませんが、オールウェルカム!) 次回のライドもまたこちらで告知させて頂きますのでお楽しみに。

Maap In The Field Nagoya ライドの様子はこちら、または#maapinthefieldnagoyaをフォローしてみてください!
 

Photo By : Kenji Muto

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント