2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【再入荷アイテム】
色んな理由で、一度売り切れたアイテムたち。

 

「再入荷」

色んな理由で一度売り切れとなった商品。
その理由は様々ですが、今日も再入荷商品が色々と揃っているのでご紹介。
 
まずは、好評だった全モデルをさらにパワーアップさせてリニューアルしたこちら!
 

【SIMWORKS BY NITTO】
Potluck Rack

¥19,000(税抜)

 
シンプルなフォルムとファンクションで普段使いからライトツーリングまで。 持ち寄った手料理を囲んで開かれる”ポットラックパーティ”にヒントを得てデザインされたこのフロントキャリアは、パニアバッグを引掛けたりバンジーコード等を掛けられるサイドバーと、6パックサイズのコンパクトなテーブルが特徴。
 

 

これまではすべてのチューブが9mm径でしたが、メインステーのみ10mm経に太く強くなり、さらにサブステーとの接合部には補強ラグも入り、より強靭な骨格を手に入れパワーアップ。 また、先日リニューアルしたOn The Road Rear Carrierと同じように足先が調整式ボルトになり、ミリ単位での全高調整式となりました。20mmの調整幅がありますので、アイレットの位置、タイヤ外径に合わせて柔軟なセットアップが可能になりました。
 
もちろん、BLIND CHIC / Goodluck Bag とも相性抜群です。
 

【SIMWORKS BY NITTO】
On The Road Rear Carrier

¥18,000(税抜)

 
同じく全高調整式となってパワーアップしたリアキャリア、On The Roadもおかげさまでご好評いただいております。
 
 
写真のように、前後合わせてのインストールもおすすめです。
デイリーユースから週末のライトツーリングまで、あなたのバイクライフを彩ってみませんか?
 

【KINGCAGE】
各種

 
こちらもお待ちかね。 KINGCAGE / キングケージのボトルケージ各種・USB・その他各種アイテムが再入荷しました。
 
ステンレスやチタンを用いたケージ類は、とにかく丈夫で末長く使い続けられるものばかり。 Ibis CyclesやMerlin Metalworks, Yeti Cyclesなどの数々の伝説的なバイクメーカーを渡り歩いてきた溶接職人 ロン・アンドリューの手によって丁寧に一つ一つ作られています。 そう、それ故に製作には時間がかかるわけです。 今ならたんまりありますのでこのチャンスをお見逃しなく。
 
 
ウェブショップにも再入荷商品を紹介するコーナーを新たに設置しましたので、ぜひチェックしてみてください!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント