2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

吹き出物とはオーバー30の証。

明日と書いたくせに上げなかった大うそつきです。
うそ臭いまでに素晴らしいので、
なかなか言葉を見つけるのが難しくもあり、また楽しいのも事実。
まぁゆるゆると行きます。
まずは、お手製自転車の今や頂に君臨する戸思われる彼ら。


IF
SSR for WoundedWarriorProjectBike
すべての作業を(溶接~塗装まで。)インハウスで完了させる。
数多くのメーカーがありますが、探すと結構これまた少ないのです。
だからこそ多種多難なアイデアを、きちんと自身の現場でこなすという事は、メーカーのあるべき美しい姿なのかもしれません。

IF
IF x PhilWood Limited TrackBike
凄まじさについつい見とれることあります。


IFの隙を見せない仕事振りは、当然視覚でも分かりますが、
1番は乗った直後に理解できます。
今まで何が足りなかったのだろうと考えます。
自身の身の丈をきちんと知ることも出来ます。
自身の描く将来も見つめることができるでしょう。
そして、決して元に戻れない自分がいます。
保障します。




Sycip
Road with DI2
バッテリーカバーです。 レーザーエッジです。
何じゃこのセンスです。
あ~ぁ、DI2を使う意味を問いかけていたことがバカバカしくなる。
そんな気持ちになった。
別にワイヤーだとか電気とか知ったこっちゃ無いんだな。
楽しければ良いのだよ。
楽しけりゃ!

Sycip
TrackBike for a.k.a toshi
良いものの嗅覚があることは分かってる。
きっちり乗ってくれることも信じてる。
Sycipは昨年より当方で取り扱いしています。
ぜひ、あなたの嗅覚が鮮明ならぜひ試乗しにきてください。
そして、彼のやさしさとセンスに包まれてみてください。
ちょっとユーミン的でしたがSycipつながりで、

ChrisKing
Inside of New Road Hub
出ますね! ついに。
カッコいいし、軽いし、
(内部パーツの多くはチタンになりました。)
しかも20H,24H出ますぜアニキ!
もうコリャコリャです。
Edgeで早速組みます。(私語ですいません。)
ちなみに昨年より再スタートしたKing製ハンドメイドフレーム。
Cielo
handmade by Chris King



Cielo
2009 OregonMnifest TouringBike

Cielo
CrossBike

Cielo Colors
StockSizingのフレームで、
Sportif,Cross & MTBで販売はすでに始まっております。
MTB Frameは個人的に気になります。
(写真撮り忘れ。 すいません。 でも、、、たぶん買うな。)


Cielo
MTB Frame
KingのSet in Tubeを使用する始めてのプロダクション生産フレーム。
エンドも良いし。
さぁて、どうなることやら。
ちなみにつながりの意味は元SycipでありJeremyの実兄であるJayは、
現在KingにてCieloのお手伝い中ってことです。
またまた長くなりました。
しかしまだ次回もあります。
乞うご期待?
kyutai

キーワード

関連記事