来店予約はこちら

【VOTE】投票にいきましょう!

来週末2月3日(日)は愛知県知事選挙の投票日です。

愛知県にお住いの皆さん、私たちがやるべきことはただ一つ。 思いを伝えるために持っている権利をしっかりと活用することです。

何事も、“意見も言わず、関与もせず、興味も示さない”、では何も少しも変わりません。

ひとりでも多くの人が投票所に(あわよくば #BikeTo で!)足を運んで積極的に関わっていけたら、そして、そのきっかけづくりを一自転車屋としてできないものかと思い、今回もこのような企画をご用意しました。 若い子たちも是非投票に行ってほしいです。

【愛知県知事選に行かずして、愛知県民と言えるのだろうかSALE】


日時:1月25日〜2月3日
投票済み証(期日前投票も可)を持参で、10%off
(一部除外品あり。お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)

本日1月25日より2月3日の投票日当日まで店舗限定で、投票済証をご提示の方のお買い物が10%offとなります。 すでに期日前投票を済まされた方は本日よりご利用いただけますので、投票済証をお持ちの上ご来店ください。(※ただし、お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)

また、サークルズグループのその他店舗にも投票済証をお持ちいただくと下記の特典をご用意しております。

特典内容

Culture Club:新品商品と店頭車体に限り10%off
18〜20歳の方はご提示頂くとレンタルピット・サービス
1時間無料にてご利用いただけます。

・EarlyBirdsBreakFast:ご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。

・PineFieldsMarket:ご提示頂くとPFM特製クッキーを差し上げます。

これはあくまで僕らができることであって、大切なのは皆さんが投票へ行くことです。

寒い日が続きますが、是非とも自転車で投票に出掛けて、その後にお立ち寄り頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧