来店予約はこちら

【RESTOCK!!】ウェブショップより再入荷のお知らせ!

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

今朝、百貨店に行ってきましたが、世間はバレンタインを直前に、バレンタインデー特集の催事スペースが賑わっている中を、なんだかそわそわしながら通り過ぎました。

もちろん、バレンタインといえばチョコレートを真っ先に思い浮かべますが、こんな贈り物もいかがでしょうか? ということで、前回入荷した際にはご好評いただきすぐに売り切れてしまったアイテムの再入荷のご案内です。

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】
Nuts Pack

Color : Navy Blue、Burgundy、Purple Haze、Tarmac
Price : ¥6,000-(税抜)

RAWLOW MOUNTAIN WORKS / ロウロウ マウンテンワークス の重量わずか75gの軽量Funny Pack。

我々サイクリストにとっては馴染みのあるアイテムは、ウエストバッグとしての使用はもちろん、肩に斜めがけをしても使いやすく、実は昔からハイキングの際にサブバッグとしても重宝されていたもの。

財布や携帯といった貴重品や、補給食や缶ジュースなど、考え方次第で様々なシーンに使え、またパッカブル仕様でとてもコンパクトになるので、アクティビティはもちろん、旅行や普段の生活の中でも役立つアイテムです!

【FIST HAND WEAR】
Glove 各種

Size : Adult Model / XS – XL , Youth Model / XXS – S
Price : ¥3,980-(税抜)

実は昨年末に入荷していたのですが、早々に売り切れてしまった、オーストラリア発のモトクロス・MTB・BMXを得意とするグローブブランド、FIST HANDWEAR / フィスト ハンドウェアのグローブ。 今回はしっかりと厚めに再入荷です。

何より目を引くのはその個性的な絵柄なのですが、通気性と快適性を備えた4方向の伸縮性をもったアッパー素材によるしなやかな感覚でコントロール性も抜群、ライディングを一日中快適に保ちます。

真冬はさすがに厳しいですが、これから暖かくなる春、そして秋にも使いやすい素材で、出番が多くなりそうです。 絵柄によっては子供用のサイズもラインナップされているので、親子揃ってのコーディネートも楽しめます!

上記商品はもちろん、その他の商品も、店頭・ウェブショップ問わずプレゼント包装も無料で承りますので、バレンタインの贈り物に悩んでいた方はぜひご検討してみてはいかがでしょうか?!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧