【RIDE】ライドのお誘い

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
何かにつけて平成最後の″〇〇″という言葉をよく耳にする今日この頃ですが、皆さん、平成最後のこの冬は自転車に乗られましたか?

自転車でなくても外に出るのが億劫になってしまうこの時期ですが、空気も澄んでいて、外へと出かければ冬でしか味わえない素晴らしい景色が広がっており、だからこそ楽しめることがたくさんあるかと思います。

ということで、ぜひみなさんと楽しい冬のライドを共有したいと思い、ライドを企画いたしました!! 走り出しは寒くてもしばらく走っていれば身体も温まってくることでしょう。今回はグラベルを少し交えながら、シクロクロスやロードバイクでも参加出来るコースをアテンドさせていただきます。男女問わず、たくさんの方にご参加いただければと思います!

 サークルズライド

日時:2/17(日) AM8:00
集合場所:サークルズ / アーリーバーズ
または尾張瀬戸駅 AM10:00
 

サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かいます。
瀬戸周辺を走った後は、軽くごはんをいただいてから解散にしたいと思います。
しっかりと冬の装備を身につけてお越しください!
もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですよ。 


こちらのライドはアヤがライドアテンドさせていただきます。
途中合流、途中解散も可能ですので、お気軽にご参加お待ちしております!



ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧