2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

陽気な心も、しっかり締め込むよ – PAUL COMPONENT

 
3月 / 弥生の月。
木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)という言葉もあり、 春に向けて植物たちが徐々に生い茂っていく季節。

毎日走る街中でも視界に入る景色が鮮やかなってくれば、ちょっと落ち込むことがあっても少しは気持ちが良くなることでしょう。
そんな気持ちを足元から、より盛り上げてはいかがでしょうか?

PAUL COMPONENTS Quick Release Skewer Rasta
¥15,480(税抜き)※前後別売り


必要とされるものは改良を加え、最新の規格にも挑戦し、尚且それをシンプルなスタイルで、 創業当時より一貫してMade in USAにこだって生産を続けているPAUL COMPONENT / ポール・コンポーネント

彼らが数年前に限定で生産リリースされていたラスタカラーが再入荷、いや最終入荷しました。

1989年にポール・コンポーネントが最初に生み出した製品がシートポスト・クイックリリース。
工具なしで開閉が出来るクイックリリースのシステムをトゥーリョ・カンパニョーロが一世紀近く前に生み出したことは周知の事実ですが、その彼を敬愛してやまないポール自身が時を超えて25周年の記念製品として創りだしたのが、このポール製のクイックリリース・スキュアーです。

陽気なカラーだけに心を捕らわれてはいけません。
手の平にフィットする緩くカーブしたレバーのお陰で、痛くなくしっかりと締め込むことが出来ます。

しかも、リア用のスキュアーはロードバイク規格の130mmエンドとマウンテンバイク規格の135mmエンドのどちらにも使えるのです!!(130mmエンドで使用する場合、ヘッドから少しシャフトが飛び出てしまうので怪我をしないように注意してくださいね。

関連記事