来店予約はこちら

【RIDE】
春の息吹を感じに行きましょう

ようやく季節も冬から春に移りかわってきました。
冷え性の私は冬が苦手なのこともあって、長かった冬眠から抜け出しつつあります…。
昨日もライドに行ってきましたが、風は少し強かったものの、日中は日差しが暖かく、非常に気持ちよく走ることが出来ました。

ということで、暖かくなってきたこのタイミングで、ライドを企画したいと思います!! 今回はグラベルを少し交えながら、ロードバイクやシクロクロスやでも参加出来るコースをアテンドさせていただきます。男女問わず、たくさんの方にご参加いただければと思います!この時期にしか感じることのできない、空気感も味わうことが出来ると思いますよ。

AYAライド

 

日時:

3/17(日) AM8:00〜8:30

 

集合場所:

サークルズ / アーリーバーズ
または
尾張瀬戸駅 AM10:00〜10:30

 

解散:

サークルズ(14時前後を予定)

 

朝はサークルズの隣にあり7時からオープンしている、アーリーバーズでお話なんかも交えながら朝食やコーヒーをいただきます。その後サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かい、三国山を目指します。今回は一部グラベルを交えたコースをご用意しておりますが、ロードバイクでも走れるグラベルとなっておりますので、少しでも興味がある方や、走り慣れている方なども誰でもウェルカムです。
もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですよ。


今回のライドもアヤがライドアテンドさせていただきます。
途中合流、途中解散も可能ですので、お気軽にご参加お待ちしております!



アバター画像

ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧