2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GW RIDE】西幡豆までピザを食べに行こう!!

こんばんは。宇野ちゃんです。

私事ではあるのですが、Circlesに入社して約4年を迎えます。本当に日々進んでく時間が早く感じるのは僕だけなのでしょうか。。

さて、もうすぐゴールデンウィークという世間では10日間の長いお休みがやってきます。 家族と旅行に行くのか、それとも家でのんびり過ごすのか、人それぞれ時間の過ごし方があると思います。

今回、僕らは4月27日から5月6日の10日間を利用して、スタッフ一人一人によるライド企画を実施します!

僕自身、一つのイベントとして個人でライドを行うというのは初めてなので、若干緊張しております。(汗)

では早速、宇野ちゃんライドの主な内容をご説明。

Circlesのライドだから必ず、グラベルは走るよね? という声が聞こえてきそうですが。。 すみません、オンロードオンリーで走らせていただきます!

理由としては、もちろん未舗装路を走るのも好きではあるのですが、極端に失速するという不慣れなところがありまして。(笑)

ルートについては、名古屋から瀬戸を経由して西幡豆へと向かう約90kmの道のり。

朝、Circles / EarlyBirdsに集合していただき、まずはコーヒーを頂いてから名古屋市内を抜けて、瀬戸方面へと向かいます。

尾張瀬戸駅を経由し、248号線を南下して八草、猿投方面を目指してその後は岡崎足助線の川沿いを走りながら、岡崎市街→幸田→蒲郡へと進み、西幡豆のCAFE OCEANがゴールとなります。

ゴール地点をCAFE OCEANにした理由は、もちろんお店の目の前が海を一望できるロケーションであるというのはさることながら、そこで振舞われる美味しい食事を堪能したいという思いが強いからです。

もう一つ、単純に一日の中で自転車と長く付き合っていたいという思いがあります。 決してスピードは求めず、緩やかに走りだし気持ちの良い風を感じながら、時にサドルトークをしながら日没までに西幡豆へ辿り着くことができたら最高です!

たくさん走って腹ペコのお腹を、美味しいピザで満たしましょう! 帰りは輪行で名古屋まで戻りますので、片道だけ頑張ってチャレンジしてみようという方、是非ともご参加お待ちしております!

ピッツァは日没までRIDE!


・日時:4月27日(土)AM7:00集合

・集合場所:Circles / EarlyBirds Breakfast 
また、尾張瀬戸駅 をAM8:30頃に通過予定なので途中合流も可能です。

・目的地:CAFE OCEAN(西尾市寺部町笠外186-36)

・解散:CAFE OCEANにて20時前後開催予定

朝7時にCircles / EarlyBirdsへ集合し、朝の1杯のコーヒーを飲んでから出発します。
名古屋から郊外へと走り出し、瀬戸を経由して西幡豆へと向かう約90kmのライド。
ゴールのCAFE OCEANで美味しいピザとともに乾杯しましょう!
帰りは輪行で名古屋へと帰着しますので、輪行袋をお忘れなく!

・持ち物:ヘルメット・ライト・輪行袋

万が一日が暮れるまでに辿り着けなかった時のために、SAFETY PIZZAをサドルにぶら下げておこうかなと思う宇野ちゃんでした!!

キーワード

関連記事