2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GW RIDE】
BIKE TO MOVIE

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか? 外出される方はかなり多かったと思いますが、連休中ゆっくり過ごすのも良いですよね。 ゆっくり過ごすといえば僕はよく映画を観るのですが、最近はあまり劇場へ足を運ぶことが少なくなってしまいました。

そこで連休最終日の6日にサークルズのGW日替わりライドとして皆様と劇場へ自転車で行き、映画を鑑賞、ゆっくりとした時間を過ごしたいと思います!

【BIKE TO MOVIE】

日時 2019年 5月 6日 (月)

集合時間: AM8:00

集合場所: PINE FIELDS MARKET

会費: 無料 (チケット代、食費は実費となります)

観覧作品: ダンボ・グリーンブック

持ち物: 自転車(車種問わず) ライト カギ ヘルメット

行程: PFMに集合後、朝食を食べて出発します。1作目 9:15開場「ダンボ」をささしまライブ駅近くの109シネマズ名古屋で観ます。その後、小牧にあるミッドランドシネマ名古屋空港にて 2作目 13:55開場「グリーンブック」を観に出発します。夕方16:30頃上映終了予定なのでそれから名古屋に向かい、東区にある喫茶店ボンボンにて休憩、映画の感想をお話しし、Circlesへ戻る予定です。

雨天決行 雨の場合はレインウェアのご用意お願い致します。

※時間や場所に都合が合わない方がいらっしゃれば1作のみ、2作目からの合流なども可能ですので出来る限りお応えさせて頂きたいと思います。
帰りに輪行を希望される方は輪行バッグのご用意もお願い致します。

ご参加希望の方はこちらから!

今回選んだ作品はティム・バートン監督作品「ダンボ」とピーター・ファレリー監督作品「グリーンブック」です。

チャーリーとチョコレート工場など数々の人気作を世に出してしているティム・バートンがダンボを監督するということなので、すごく楽しみにしていた1作です。ディズニー好きとしても見逃すわけにはいきませんね。

続いてグリーンブックですが、アカデミー賞でノミネートされるなど、かなり期待している作品です。ピーター・ファレリーの作品では、コメディ要素が入ったヒューマンドラマが多いイメージなので今作も楽しみです!

全体の走行距離は35kmほどの予定ですので、初心者の方でも走りやすい距離だと思います。是非ご参加下さい!
尚、帰りは夕方頃になりますのでライト等の準備お願いします。

それでは皆さん、PFMでお待ちしてます!

キーワード

関連記事