来店予約はこちら

DZR、アーバンサイクリストのためのシューズです。

移動する喜びというのはごく人間らしい感情で当然のように人それぞれです。
そこまで行くのに何で行くか、歩いて行くのか、走るのか、自転車で行くか。
そして自転車は今では私たちの生活のいろんな場面に浸透しています。仕事をしたり、買い物したり、旅に出たり、トレイルを走ったり。レースですらライフスタイルの一部でしょう。
これはそんな楽しみを求めて遊牧民のように自転車で移動する人のためのシューズ。

テーマはすべてのモデルがSPDコンパチブルであること。


Strasse 14700yen
ヘリンボーン生地にフルグレインレザーという組み合わせ。サイドのプレートとあいまってクラシックなルックスと飽きの来ないミドルカットのフォルム。


GMT-8 11550yen
こちらはごくシンプルで現代的でもあるスニーカー。ソールは同じですが生地自体の厚みがあり、よりフィット感を求める方はこちらがお勧め。

いずれのモデルもクリート取付けの際にソールを切り取るタイプです。
ただし切り取った後用のカバー(オレンジ色)が付属しています。

SPDコンパチブルですので対応するクリート、代表的なものでCrank bros, Look, Time, Speedplayなどが使えます。




街から街へ、山へ海へ、レコードショップから映画館、カフェへと。

Mission workshopがディーラーであったり、そのMission workshopやNYCのメッセンジャーカンパニー、Cyclehawkモデルがあるのもうなずけます。
いずれもコンセプトは自転車を移動手段とする人へのなにか。

Dzr….. Shoes that everybody who rides wants Now. from James Adamson on Vimeo.

★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧