2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【CRUD CAPS】Make your bike(valve) cool!!


もうね、これは初めて見た時に一目惚れしちゃったんです。

2015年にアメリカはシカゴで生まれたCRUD CAPS

その正体は、地元のバイクショップで働くMaxが全てハンドメイドで作っているオリジナルのバルブキャップメーカーです。

【CRUD CAPS】 Valve Cap

Handmade in Chicago
米式バルブ用
1,400円(税抜)

彼自身が収集したり、スリフトショップ(日本で言うリサイクルショップ)で手に入れたフィギアを解体し、様々なキャラクターの頭にねじ切りを施してオリジナルのバルブキャップを作るという、一個一個手作業で作られるなんとも手の込んだキャップは、それぞれに愛嬌があるのが特徴。 そして最近では型を取り、ハンドキャストでカラフルなバルブキャップも作っています。

きっと、皆さんが見たことあるであろうお馴染みのキャラクターも見つかるはず。

【GENUINE INNOVATIONS】 Presta Valve Adapters

仏式→米式バルブアダプター
100円(税抜)


CRUD CAPSは米式バルブに対応しているので、仏式バルブ(フレンチバルブ)に取り付ける際には、上記のバルブアダプターを使えばバッチリ取り付け可能。

このCRUD CAPSで、あなたのバイクをよりクールに、そしてより速くしませんか? このキャップを取り付ければあなたのバイクは速くなるはず!(いや、そんなことはない!笑)

Max一人で作っていることもあり、限られた数の入荷となっておりますので、ビビビと来た方は是非お早めにどうぞ!


キーワード

関連記事