来店予約はこちら

SundayPeaceRide!!(ヒルクライム挑戦編)

9月22日(日曜日)
写真 のコピー 4最高にいい朝、最高にいい天気で迎えたSundayPeaceRide。
今回は2つのグループでライドをして参りました。
私(TAKA)からは、ヒルクライム挑戦編をお送りします。

今回はちょっと濃ゆいこのメンバーです!
写真 のコピー 3Tomoda氏の登場で期待が高まるライド。
今回はサークルズのアルバイトスタッフTwo-sonがヒルクライム初挑戦です。
川沿いを東に20km程走る途中に2人の参加者と合流し、いつもの休憩場所に到着。
そして、まさかのCRCの皆さんに遭遇しました。
写真 のコピー 2しばしの歓談後、目的地の峠へと走り始めました。
(歓談中の僕はと言えば、腹痛でトイレからなかなか出て来なく、
皆さんにご迷惑をおかけしていました…)
僕らは何度も登ってるので、どれぐらいの距離があるのか把握出来てますが、
初めての方だと多少不安になるかもしれません。
写真 のコピー 5しかし、さすが元メッセンジャーのTwo-son。
余裕のこのポーズ!
なんら問題も無く登り切っていました。
そして、Tomoda氏を囲んでの記念撮影をパシャリ。
写真 のコピー 6後は、登った峠を下って集合場所の”EARLY BIRDS”へと帰れば、
美味しいご飯がお待ちかね。
写真 のコピー今回はこのメニューに決めました。
ベジタブル・エッグ/ソーセージ・チリビーンズのタコス。
(実は、自由にチョイス出来るんです。)
毎回思うんですが、走った後の食事ってすっごく美味しいんですよね。

こんな感じで幕を閉じたヒルクライム挑戦編
ペースは来た方に合わせて走りますので、
初めての方でも挑戦しやすいと思います。
来月はSundayMorningRide、
11月のSundayPeaceRideも2手に分かれて走ろうと思いますので、
挑戦してみたい方お待ちしております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧