来店予約はこちら

【VOTE】投票に行きましょう!

今週末7月21日(日)は、
第25回参議院議員通常選挙の投票日です。


何事も、“意見も言わず、関与もせず、興味も示さない”、では何も少しも変わりません。 “誰かがやってくれるだろう” ではなく、”自ら行動していく”ことが大切です。 私たちがやるべきことはただ一つ。 思いを伝えるために自分たちが持っている権利をしっかりと活用することです。

ひとりでも多くの方が投票所に(あわよくば #BikeTo で!)足を運んで積極的に関わっていけたら、そして、そのきっかけづくりを一自転車屋としてできないものかと思い、今回もこのような企画をご用意しました。 若い方々にも是非投票に行ってほしいと思います。

【選挙に行かずして、僕らは何を呟けるのだろうかSALE】


日時:7月16日(火)〜7月21日(日)
投票済み証(期日前投票も可)を持参で、10%off
(一部除外品あり。お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)

また、割引以外にも、投票済証をご提示いただいた方には、PATAGONIA / パタゴニアのVOTE OUR PLANETステッカーを差し上げます。 彼らは投票日当日に全直営店を閉店し、従業員が家族や友人、大切な人と一緒に語らい、投票に行く機会を作ったことが話題にもなっていますね。 これは本当に素晴らしい活動だなと思います。

サークルズグループのその他店舗にも投票済証をお持ちいただくと下記の特典をご用意しております。 僕らのやり方が正しいとは思いませんが、でも、やらないよりは意味があることだと思います。

特典内容

Culture Club:新品商品と店頭車体に限り10%off
18〜20歳の方はご提示頂くとレンタルピット・サービス
1時間無料にてご利用いただけます。

・EarlyBirdsBreakFast:ご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。

・PineFieldsMarket:ご提示頂くとPFM特製クッキーを差し上げます。

また、ON READINGさん / シマウマ書房さんの呼びかけで、 #投票割引NGY にて賛同している各店舗さんが様々な投票割引をされていますのでそちらもご確認ください。

これはあくまで僕らにできることであって、大切なのは、皆さんが投票へ行くことです。

今週末にはいよいよ梅雨が明けるのではという予想が出ていますが、是非とも自転車で投票に出掛けて、その後にお立ち寄り頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧