来店予約はこちら

RIDEALIVE 2019 in 沖縄

2019年のRIDEALIVE開催場所が発表され、期待してくださっている方々の声がたくさん聞こえ、私たち2019年の主催メンバーもかなり高まっております!

昨年、北海道に飛んだPFMミウミウ、今年は南へ飛びます!
先月、沖縄へ視察に訪れたのですが…すでに沖縄の虜です。

透き通る青い海、深い緑。

沖縄の自然に身を委ね、自らの足で自転車を進めれば何だって良く思える。
太陽も風も全身で受け止めると、心が解放されとても気持ち良い。
その日に起きる必然の出来事を心地良く迎えて一体となり、共に楽しみましょう。


開催日時
10/22(祝火)〜24(木) 雨天決行
祝日を含む平日開催ですが、今から計画的に仕事の休みと飛行機のチケットをとってみてはいかがですか?人の流れが緩やかな平日が良いんですよ。

集合場所は沖縄本島の北部
那覇空港から70㎞ほど北へ行った名護市からスタートとなります。名護市までのアクセスは那覇空港から高速バスで1時間半ほど揺られると到着します。
輪行バックで自転車の運搬が可能ですので、名護市まで輪行or自走の選択が可能です。
時間と体力に余裕がある方は、自走にチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

参加してみたいけど、まずは詳細を聞いてみたいという方はお気軽にPINE FIELDS MARKET店頭にてミウミウまでお尋ねください!
メールフォームからでもOKです。

お問合わせフォーム
https://circles-jp.com/contact/

今回アンバサダーとしてRIDEALIVEを支えてくれるTairaCycleの平良さん。皆さんに最高な3日間をアテンドしてくれるでしょう。
エントリーは19日月曜日夜20:00から!
女性参加者が増えることを強く願っております^^

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧