来店予約はこちら

ナウでアーバンなシティーボーイに憧れるのは勝手だろ?

 

やっぱり人との出会いは重要で、
一日が気持ちよく終われたのが、
とてもとても大好きな人に会ったからだったり。
ささいな人とのいさかいが、とても気持ちの悪い一日になったり。
何処でどう、誰と出会うのか分からないから、
きちんと身だしなみを整えたり。
そんなこんなの人の縁がココまでやって来れた原動力であったり。
なんて事書くのは、嬉しい嬉しい贈り物が不意にやってくるから。
Made for CharRie’s & Circles
遥か太平洋を越えてやってきたマグカップとサケチョコ。
これを作ってくれたのは、Jeff from UrbanVelo。
知ってますか?  UrbanVelo?
Magazine for in Town Bikers
¥800
伝える事が大事だと思っている人の気持ちはとても心地よい。
気持ちの良い心をもつ人が作るモノも心地よい。
何でも一緒だと思う。
文化とか、カンケーネーって思っちゃってると痛いことになる。
ただ好きにチャリに乗れれば良いっていうのもちょいやばいと思う。
どこかの国を見てれば分かる。 カンケーネーが続くとこうなるって。
こんな言葉もカンケーネーのかな。
難しいことは書いてない。 ただ英語と写真だけ。
あとは伝えたいことは何かを探して御覧。
英語だから読めないって寂しいこといわないで。
英語だから読むんだよ。何が足りないのか分かるから。
面倒くさがりすぎると、、ゲイラになっちゃうぞ!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧