2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GIRO】定番だからこそ。

秋が深まる季節、サンマや栗や芋…美味しいものには目がないので、思わずいっぱい食べたくなってしまいますね。そんな気持ちは抑えて、自転車でお出かけした先で食べれば。。。くれぐれも道中の栗バクダンにはお気を!

さて、早くも今年のシクロクロスシーズンへと突入されている方も多いのではないでしょうか?

そんなシクロクロスシーズンや、夏が終わってもまだまだお使いいただけるアイテムをご紹介します!

【GIRO】DND

Size : S / M / L / XL
Price : 3,800円(税抜)

まず、もはやGIROのグローブ中では定番のDNDが入荷。フィット感、耐久性、コントロールと三拍子揃ったこのグローブはダート用ではありますが、レースだけに限らず、通勤やデイリーライドにもお勧めです。
これからの秋口や春先に特に活躍してくれますが、夏は日焼け対策に、そして冬はインナーグローブを組み合わせることで、一年を通してお使いいただけます。

Simworks Racingメンバーも大のお気に入りで、私は使いやすさゆえに予備として2つほど持ち合わせているほど。。。また怪我対策としても、重要な役割となってくれるはずです。

定番カラーである黒に加え、コーディネイトのアクセントとなるカラーが揃っていますので、お手持ちのジャージやバイクと合わせてライドを楽しんでみてはいかがでしょうか?

特に、Grinduro / グラインデューロ リミテッドデザインは、今しか手に入れることの出来ない限定デザインとなりますので、気になる方はお急ぎを!

【GIRO】Peloton Cap

Size : フリーサイズ
Price : 2,800円(税抜)

この夏もおかげさまで好評ですぐに売り切れてしまったので、来年の夏用にと思ってオーダーしておいたキャップが早くも入荷してまいりました! 速乾性の高い素材を用いたこのキャップは、夏の暑い日のライドを快適にしてくれます。
涼しい日は保温にもなるため、まだまだこれからの季節でもしっかり使えるキャップです。ヘルメットの下に被っても、不快を感じることなくむしろ被っていることを忘れるぐらいの心地よさを感じます。

キャップは、汗止めだけでなく、髪をまとめたり、雨が目に入りにくなったり、日差しを遮るなど様々な効果があります。

カラーも増えたことで、グローブやソックスなど小物と合わせてみるとよりグッと引き締まるのではないでしょうか。

ぜひその着け心地と被り心地を店頭にて手にとっていただきたいと思います。

キーワード

関連記事